値引き希少モデル 00s 〜 oakley 忍者ネック サイドワインダー ジャケットジャケット・アウター
★★★★★
4.8
(4699件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
25,920円(税込)
60ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
25
配送情報
お届け予定日:
までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
m22575480579
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
"ちょうど良い古着" 提供
#ビンテージ #レトロ 古着を主に出品しております
#medicine古着 こちらから商品一覧に飛べます
unisex
vintage 00s 〜 oakley black ninja neck poly blouson
ヴィンテージ 2000年代 〜 オークリー 変形デザインブラックハイネックポリジャケット トラックジャージ
珍品 オールドオークリー
ビンテージ 規格外の高さの"忍者ネック" ダーツが入っているので立体的な形に
サイドワインダーの様な変則的なジップ仕様 胸とバックに同系色の主張弱めのロゴ
袖口は指抜き仕様 バック真ん中はメッシュに切り替わっています サイドポケット付き ナイロンジャケット マウンテンパーカー 感覚でアウトドアにもどうぞ
Y2K 90s ファッション 韓国系 スケーターファッション ストリート系 に落とし込んでも◎ テック系 テクニカルウェア テクノジャケット ナイロンジャケット マウンテンパーカー アノラックパーカー スモックパーカー フィッシングジャケット としても使えそうです
上からも下からも対応したダブルジップ アイロン要らずのモチっとしたジャージ地
サイズ状態ともに良し xxlの オーバーサイズ ビッグシルエット ビッグサイズ
初見のオークリー ecwcs などの 軍物 軍モノ ミリタリー ヨーロッパ古着 とも相性が良さそうです
スモックジャケット トラックジャケット トラックジャージ 感覚でどうぞ ラッパー の jumadiba さんの様に落としこんでも良さそうです
スペシャルオークリー オールドオークリー
us古着と着崩してもよし
男女問わずどうぞ
この時期は ハーフパンツ バギーショーツ 短パン ショートパンツと合わせて
珍品オークリー
珍しいです ミラージュジャケット
山登り アウトドア フェスにもどうぞ
size : 表記xxl(実寸xl程度)着丈75身幅67肩幅ラグラン袖丈脇から61.5 裄丈 沿って測って100 直線で97 ネックの高さフロント首から19.5
モデル178/70kg.
カラー···ブラック 黒
ジップ・ボタン···ジップアップ
フード···フードなし
襟···スタンドカラー ハイネック
カテゴリー:
ファッション->メンズ->ジャケット・アウター
商品のサイズ:
2XL(3L)
ブランド:
OAKLEY
商品の状態:
目立った傷や汚れなし
配送料の負担:
着払い(購入者負担)
配送の方法:
クロネコヤマト
発送元の地域:
東京都
発送までの日数:
4~7日で発送
photo_description
色
ブラック系
サイズ
2XL(3L)
ブランド
OAKLEY
カラー
ブラック系
柄・デザイン
プリント(ロゴなど)
ジップ・ボタン
ジップアップ
フード
フードなし
襟
スタンドカラー









レビュー
★★★★★
- yia*****
- 購入の決め手は値段と色。真空パックで届いたので、本当にフワフワになるか心配するほどのぺったんこでしたが、開けるとみるみるうちにふんわりとなりました。色も画像のとおりでした。肌触りもよく、お値段以上。お値段以上◯ト◯と悩みましたが、無地で探していたので、いい商品に出会えてよかったです。
★★★★★
- cih*****
- iPhone14用を購入。ブラック希望でしたが届くまで時間がかかる様でしたのでグレーを選びました。黒の機種にグレー...合わなくはないがしっくりは来ない。背面リングは大きくスタンドとしての機能は優秀です。その反面落下防止として指にかけるのは難しそう。どちらを優先させるかですね。リンゴマークも透けてオシャレです。
★★★★★
- bcg*****
- 発送も早くお店の対応もとても良かったです。
★★★★★
- kgb*****
- たくさんつくれるので嬉しいです。工具がついてるので届いてすぐ使用できました!
★★★★★
- dpn*****
- 娘宅からの紹介で初めてお願いしました。オプションで室外機も洗うことに。到着前にお電話もいただき、初めてでしたし、どんな方が来てくれるのか不安もありましたが、とても気さくな良い人に当たり一安心我が家は大型犬もいましたが犬好きな方で、音やホコリも気にしてもらいましたが全く問題なかったですエアコン本体もカバーなども外して洗ってもらい中は高圧洗浄で綺麗に!羽に付いていたホコリもなくなり新品みたいですビックリするくらいよく冷えます翌日、室外機からの排水が気になり、連絡したら直ぐに来てもらえてホースの向きを変えてもらい排水も解決。対応も良かったです初めはお掃除に20,000円は高いなーと思いましたが今は納得ですあれだけしてもらいやすいくらいかもしれません。お掃除の間、エアコンは付かないので暑くなる前にお願いするのがいいですねまた次回もお願いさせてもらおうと思います
すべてのレビューを見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.8
配送スピード
4.8
梱包
4.8








